FRANCAISのミルフィユ

引き続きいただきもの。

神奈川は横浜FRANCAISの果実をたのしむレモンのミルフィユ。 Details »

あいなん柑

愛媛は愛南町特産のあいなん柑をいただきました。

Details »

讃く

「バベルの塔」展鑑賞の後はお昼ごはん。

福島にあるうどん店、讃くへ。

Details »

「バベルの塔」展

国立国際美術館で行われている「バベルの塔」展を見に行きました。

Details »

柿渋団扇 仕様変更

熊本は来民で作られています柿渋の団扇、次回の入荷よりちょっとした仕様変更がありまして、そのお知らせを。

Details »

ANDADURA 改定のお知らせ

8月15日よりANDADURAについていろいろと変更、改定が。

詳細をお知らせさせていただきます。

Details »

8月の営業日

8月の営業日をお知らせいたします。

Details »

ブルキナバスケット 入荷しました。

品薄になっていましたブルキナバスケット、追加入荷いたしました。

Details »

パーラー1丁目から空港へ

余裕を持って北窯を出発したものの那覇まで思いの外かかり、腰を据えての食事には時間がなくなってしまいまして。

Details »

読谷山焼北窯にて

続いて北窯へ買い付けに。

梅雨明けしたものの、スコールのような雨で。

Details »

おんなの駅

大宜味滞在でお腹が膨らんでしまい、お昼は食べずに道の駅でおやつ程度と。

Details »

大宜味で買い付け

大宜味共同窯、お世話になっています菅原さんの工房へ。

Details »