富士登山 7合目〜頂上

昨日からの続き、7合目トモエ館からの山中湖。

雲で半分は見えていませんが、爽快な景色。 Details »

富士登山 5合目〜7合目

昨日富士登山をしてきました。

前々から予定をしていた訳ではなく、夏山期が終わる前にもうひとつくらい高い山に登っておきたくて。 Details »

もうそろそろです。

最近は晩になると涼しく感じる日があり、蝉の鳴き声も聞こえなくなってきましたね。

夏ももうすぐ終わりでしょうか。

Details »

読谷山焼北窯 入荷しました。

沖縄、読谷山焼北窯の器が入荷しました。

Details »

沖縄 北窯の器 品出し中です。

先日届いた北窯の器、開梱と清掃が終わりこれから値付けに入ります。

Details »

新色 フォックスブラウン

ジャベツクリフのベルトに新色フォクスブラウンが加わりました。

Details »

とり安

開店時間5分前、ちょっとした行列に並んでの昼ごはん。

烏丸押小路のとり安です。 Details »

キッチンスケール 終了です。

昨年末に廃盤のお知らせをいたしましたキッチンスケール。

Details »

森、道、市場

10月20日(土)21日(日)に愛知県蒲郡市で行われる「森、道、市場」に参加します。

Details »

小鹿田焼 入荷しました。

小鹿田焼が入荷しました。

以前評判が良くて、入荷後すぐにお買い上げいただいた白土瓶。 Details »

「鮎」

鮎をいただきました。

Details »

五山の送り火

16日、仕事を終えて屋上へ。

Details »